どうぶつの森をプレイしている人たちのツイートをまとめてみました

FireShot Capture 225 - とびだせ どうぶつの森:暮らしの楽しみ方 - https___www.nintendo.co.jp_3ds_egdj_life_

まだどうぶつの森のアプリに関してはなんの情報もないので、実際にどうぶつの森をプレイしているユーザーの方のツイートをまとめてみました。

みなさん楽しんでやってるのがわかりますねwww
住人たちの発言が意外とキツいものだったりとありますが、それもご愛嬌ということで楽しまれてる感じが伝わってきます。

どうぶつの森自体の楽しみ方も、自由気ままな暮らしをするという部分が大前提ですからね。

“自由気ままに楽しいまいにち”って?

現実世界から逃げ出すというコンセプト(風評被害
というわけではないですが、自分だけの楽しみを発見したり、どうぶつあちとおしゃべりしたりと、村での生活に決まりがないので、のんびりシたい日も、たくさん遊びたい日も、思いのままに過ごすことができるのがどうぶつの森の良いところですね。

じゃあどうぶつの森でなにができるの?

仮想の世界ですが、商店街でショッピングや、釣りや植物のお世話、そして”かせきほり”と独特なものがあります。
空を見上げるとプレゼント付きの風船が浮いてたりwww

また自分の分身となるアバターをオシャレに着飾ったり、髪型を変更したりと細かい部分も楽しめます。
友達と遊びにいったりも出来るのでいつもと違うコーディネートで友達を驚かす、なんてことも出来ますね。

また自分自身の家のインテリアを変更したり、村の旗のデザインを変えたりと自由度はかなり高いです。
住民たちが遊びにきてくれることもあるので、細かい気配りが必要ですね!

ツイート

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする