アプリでどうぶつの森が楽しめる?2016年秋頃にリリースを予定!

どうぶつの森
どうぶつの森

大人から子供まで楽しめるゲームとして人気を獲得していたあの『どうぶつの森』がいよいよスマホ向けアプリとしてリリースされることが決定しました。
しかし、現状公式サイトも存在せず、あまり情報が出ていません。
こちらのサイトでは、情報が出てくる度に出来るだけ早く記事にしていきたいと思います。
それでは現状分かっていることを紹介していきます。

気になるところですが、どうぶつの森の発表は米任天堂からありました。
米任天堂ということは、世界でリリースということも考えられるかもしれませんね。

過去のシステム

現状、どうぶつの森がどのようなシステムになるかは分かっていませんが、おそらく今までのシリーズと同じだと思います。

今までのどうぶつの森は、自分が村長となり村を作るゲームでした。
そのため、アプリでも同じようなゲームシステムになるでしょう。

今までのアプリにも街作りゲームのような、箱庭ゲームと呼ばれるものも多くありました。
しかし、そのようなゲームはユーザー同士のバトルありきで存在していたものです。
どうぶつの森は、バトルするようなゲームではないのでどのようなゲームになるか気になるところです。
続報があればまたお知らせ致します。

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする